小さなヒカリ

税理士を目指す大学生。最近は編み物にハマってます。

編み物始めました

久しぶりにログインしたら、前回の記事から半年ほど放置しているのに気がつきました

本試験やら院試も無事終わり、最近は卒論に取り組んでおります

 

さてさて、11月も中旬にさしかかりだいぶん寒くなってきましたね

お布団からでたくない!!

そんな私は最近編み物にハマっております

以前からちょこちょこやってはいたのですが、飽き症の私は完成する前にやめてしまうw

しかし!! 今年はもう3作品目に突入☆

 

編み物に恋をした模様です

編み物の備忘記録として記事を上げていこうかなと検討中~

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けたら嬉しいな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村