小さなヒカリ

税理士を目指す大学生。最近は編み物にハマってます。

マフラーとマフラーと卒論

 

 

電気カーペットが壊れてすごく寒い今日この頃

こんにちは。よねだです

また前回の記事から2カ月ほど時間が経ってしまいました(>_<)

もう少し頻繁に更新できるようになりたいものです。

 

この、空いた2カ月で完成したのはコレ!

f:id:yoneda23:20130107140139j:plain

友人へのプレゼントのマフラー

コクーンの13番を4玉使って編みました

メリヤスと鹿の子編みの繰り返しを適当に編み進め、少し残った糸でフリンジなんかつけてみました

もっとうまくなりたい…

 

もう一個のマフラーは写真がなかったので割愛するとして(笑)

 

ようやく先週卒論が終わったので、税理士試験勉強に集中しようと思います。

その前に、歯医者行ってこよー

 

ありがとうございました(*^_^*)ノシ

 

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けたら嬉しいな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村