小さなヒカリ

税理士を目指す大学生。最近は編み物にハマってます。

にょほほーん、としたい

いや、実際してるんだけどもw

急遽決まったインターンシップ(>_<)

今から緊張で勉強があまり手に付かず…

普段、人と接することが少ないので(バイトでお客さん相手はなれてるけど)

自分の考えや、質問とかするのが苦手だったり

極度の人見知りだったりと

ご挨拶に伺ったときも心臓が爆発するかと思いました。sy

でも、将来就くであろう職業の一面を体験させていただけるまたとない機会なので

精一杯、邪魔にならないように勉強させていただきます。

 

ゼミの先生には

「君たちは普通の学生さんがするような就活はしないんだから、良い経験だよ」

なんて言われましたが、その通りだとw

でも、予定を聞いた次の日にご挨拶はきつかったよ

心の準備なんて無視ですねw

 

さて、バイトにいって来るかな

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けたら嬉しいな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村