小さなヒカリ

税理士を目指す大学生。最近は編み物にハマってます。

テストの峠はこえました

1限からテストを受けてきました。

その名も「企業結合」

内容は新会計基準についての概要と論点だったので

『外貨建取引等会計処理基準』について書いてきました。

あれでいいのか不安も残ってますが、終わったので気にしないことにします。

 

今回のテストはこれが一番ネックだったので

あとは気楽に流していこうと思います。

その代り財表にそろそろ力を入れないとやばい感じになってきました。

 

簿記のがやっぱり好きだな…

 

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けたら嬉しいな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村