小さなヒカリ

税理士を目指す大学生。最近は編み物にハマってます。

お勉強会

大学の友人と先日「勉強会」という名のランチに行ってまいりました。

実際、勉強したのは1時間から2時間くらいかな?

あとはお話タイムでした。

その友人は公認会計士を目指しているので、税理士とはまた違うのですが、専門的な話をしても通じるので、とてもお話が楽しかったのです。

普通に学部の友人とか、高校時代の友人とかには通じないので一から説明しないとなんですよね(>_<)

 

友人としっかり話したのは今回が初めてじゃないかと思います。

 

今度は勉強会ではなく、普通に遊びに行きたいな。

 

「よねだちゃんは一人で黙々と勉強するタイプだよね」

って言われたので勉強会はもうないと思いますがww

 

 

ランキング参加中です。ぽちっとして頂けたら嬉しいな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村